りんごりんごです

 

 

 

 

 

 

 

新宿や渋谷に雹が降ったりと

 

天候を考えるだけでも

 

どれだけ変化が起こっているのかと思うこの頃

 

 

 

 

 

私ことですが・・・

 

 

 

 

とても昔の事と

 

一昨年の出来事と

 

 

つい一昨日の出来事が

 

シンクロしてきました。

 

 

 

 

 

 

パンドラの箱は

 

 

私には、

 

一気に開けてはいけないようで、

 

 

 

用意が出来た分だけ

 

 

じわじわと開いていくようです

 

 

 

 

ポイントで

 

キーワードだと思っていた言葉やアイテム、動物が

 

 

今、

 

繋がり始めています

 

 

 

 

 

この現象を考えただけでも

 

無駄はなく

 

実は

 

経験しなくてはならなかった事で

 

 

紐解きが

 

わかるようになってきた

 

 

 

 

何か

 

私自身

 

日本

 

宇宙

 

 

もっと壮大なところで

 

何かが動いているとしか思えないこの頃

 

 

 

 

 

視点を変える

 

 

 

 

そんなことを思った日

 

 

 

 

りんごりんごでした