りんごりんごです。


三社巡りの
二社目は、

ここ下矢印

写真が暗い


しかし、
神社の境内も
暗いのです。

だから、
呼ばれたびっくり


先達者のHさんと、
Sさんと、
相談しながら、
浄化です。



しかし、

塩、米、酒を
かけないでくたさい

と、
注意書きがありました。

他の方はどんな風にするのかな?

神様にお尋ねするのを忘れたショボーン





ここでは

武士ショボーン
源氏の
ネガティブエネルギー浄化を
特に強化チュー



気付いたら、
周りは
お寺だらけ。


ここの御祭神は、
女神様


龍が泳げる、
池が無くなったという。


確かに、
キョロキョロするも
池がない。

埋め立てしたかな?




良い匂いがしていました。
癒せれますねー。



さて、
次の
神社へ移動です。


Hちゃん、
あと
一社だよー音符


りんごりんごでした。