りんご🍎です。

本宮の扉がちょっぴり開いている
写真、ありましたー❤️



わかります?

扉がちょっぴり開いているの😱

凄くないですか?ウインク




そして、

帰り道は、
往路と違う道にしてみました。



こんな道を


初島がくっきり爆笑


海がきれーいイルカ


山の中をテクテク走る人走る人走る人走る人走る人



戻ってまいりましたルンルン

龍ちゃん達龍



ちなみに、
元宮は男♂♀の神様がいらっしゃいましたです。拍手お願い


あー、
楽しかった❤️


あっ、どうやら、
友人には
彼氏が
出現する模様ラブラブラブラブ

神様、
紹介してたラブ

楽しみぃ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


友人さん、
彼氏出来たら、紹介してちようだいませキラキラ

幸せな りんご🍎でした。