りんごりんごです。

 
 
 
念願の
 
鳥居伊豆山神社鳥居
 
参拝してきましたードキドキラブラブ
 
 
ここ!!
 
 
 
でも、
 
本当に行きたかったのは、
 
この山の中腹にある、
 
鳥居白山神社鳥居新緑
 
 
 
ここからスタート🙏
 
 
 
 
良さそうに見えますが、
 
足場の悪い場所の写真は

な------し笑い泣き
 
 
で、辿り着いたのですが、
 
パワー   パワー パワー
ありあり
 
 
鳥居 白山神社鳥居
 
凄すぎて、
 
 
写真なしえーん  すまん。。。えーん
 
 
 
とっても感激ドキドキ音譜
 
 
 
綺麗チューリップな声が聴こえて、
 
お話しておりましたら、
 
何故か、
 
身体が、
 
 
私めの おからだが・・・
 
 
 
手裏剣右周りします手裏剣
 
 
 
あれ?
 
私、体調不良?
 
あれ?
 
 
なんで、座っているのに、
 (参拝するのに、しゃがみます)
 
 
 
ぐるぐる🌀?
 
ぐるぐる🌀🌀ぐるぐる手裏剣手裏剣
 
あれ?れ?
 
って、
 
 
 
 
 
後ろを振り返ったら、
 
 
なんと
 
私の後ろで、
 
 
 
 
今回の旅に誘ってくれた、
 
友人が、
 
パーを、
 
 
 
右周りに
 
ぐるぐる手裏剣
 
ぐるぐる手裏剣
 
ぐるぐる手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣
 
 
 
私の背中にむけて
 
まわしとるやないかーいびっくりポーン
 
 
 
 
これまた、
 
 
 
死ぬほど
 
わらったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
そして、
 
まだ、
 
 
途中走る人
 
まだ、続きまーす。
     
        りんごりんごでした。