スノーボード | SUPREMEのブログ

SUPREMEのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日はスノーボードにいってきました!

天気は最高!
こーすも最高!
スノーボードパークも最高!
キッカーとかもかなりデカイのがありちょーやばかったです[みんな:01]
キッカーはジャンプ台のことですー

photo:02



頂上から見えた、すげー綺麗な山!
思わず写真!わーお
photo:01



やばいでしょ?

また来月行くらしいです!
いやー楽しみだなー

あっあと今日友達が金髪に染めました!
クリスブラウンになりたかったらしいです!笑
何より筋肉すごい!笑
photo:03




では、ばーい!