そういえばプリンターを購入しました。
結構するんだなーとか思っていたんですが、やっぱりCanonやEPSONはいいですね。
インクが高いって思う人は使わない人なので安いのやコンビニで印刷でもいいと思いますけど、パソコンを使いまくったり、デジカメで写真撮ったりする人はプリンターくらいはまともに買った方がいいのではないかなと。
いつでも自宅で気軽に出来る利点もあるし。

僕が購入したのはCanonのPIXUS MG7130!ブラウンです!
ぶっちゃけ同じくらいのEPSONと悩みましたが、ブラウンに惹かれたのと友人の勧めでCanonにしました。
めちゃめちゃ綺麗に印刷してくれます。
インク代高いかなー?かなり印刷出来たんで別に不満ありません。

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG7130 BW/キヤノン

¥17,530
Amazon.co.jp