くまんの嵐ブログ

嵐の櫻井君が好きな主婦の嵐中心の日常です。


テーマ:



「ベストアーティスト」9年連続総合司会を務める櫻井翔さんが登場! 軽快なビートを刻みます♪


 表紙にご登場いただくのは11/28(火)放送の「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト」で9年連続の総合司会を務める櫻井翔さん。

 今年の「ベストアーティスト」は振り付け誕生50年を記念した一夜限りのコラボパフォーマンスが注目ポイントということで、櫻井さんが思わず踊り出したくなるようなビートを刻み続けるということをテーマに、シックな大人な空間にドラムセットを用意して撮影を行いました。

 ドラムセットに座るとすぐに、スティックを持ってドラムを叩きだした櫻井さん。ふと手元に目を向けると、ただスティックを持っているだけではなく、“レギュラーグリップ”という本格的なスティックの持ち方を! 「ドンドンドン」とゆっくり、そしてしなやかにドラムの感触を確かめます。そのクールな姿をぜひ誌面を手に取りご確認いただけたらと!
 また、次にシックな空間とは打って変わってさまざまな楽器をのシルエットを散りばめたポップな空間での撮影を。シルエットにあわせて、まるで楽器を弾いているかのように、さまざまなポーズをキメていただきました。こちらの櫻井さんの優しい笑顔もぜひ注目していただきたいです。

 そしてインタビューでは、一緒に番組を進行していく、羽鳥慎一さん、水卜麻美アナとのスペシャルトークを。すでに3人のチームワークはバッチリなご様子で、今回初めて音楽番組の司会を担当する水卜アナに対し、櫻井が「お願いしますよ~」とあることを懇願する場面も!? 3人のやり取り思い浮かべながら楽しんでいただけますと幸いです。

 そのほか、「先に生まれただけの僕」連載では、“櫻井校長”の独占インタビュー第2弾を掲載! いよいよ中盤に差し掛かるドラマについて、これからの見どころを櫻井校長自ら語っております。櫻井校長が注目してほしい人物とは?

 櫻井さんの最新コメントをたっぷりにおくる今回のTVガイド、ぜひお楽しみください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くまんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。