【U-12】3/30-31芳賀ロマンカップ&解散式 | 昭和戸祭サッカークラブ ブログ

昭和戸祭サッカークラブ ブログ

宇都宮中心部で活動する小学生を対象にしたサッカーチームです。
チームのモットーは
「親に感謝!」「子に感謝!」

こんにちはニコニコ

季節は巡り、すっかり春ですねチューリップチューリップチューリップ

我が子はめでたく卒業&卒団し、

スタッフ&保護者のみなさんに

盛大に祝っていただきましたハート



みなさん、本当にお世話になりましたハート

ありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート



最後の試合は、芳賀ロマンカップ。

細谷さん、グランディールさんとの

6年合同チームもこれが最後ですにっこり


チームカラーの違いを乗り越えて、

共に練習し、喜びも悔しさも

分かち合ってきた仲間たち…

いろんな思い出がよみがえりますねラブラブラブラブ


しかし、お天気は2日間とも、

あいにくの雨雨雨傘傘傘

どしゃ降りでもオレたち関係ねー、と

雨にもマケズ、がんばる子どもたちでしたーダッシュ


主催いただいた祖母井SCさん、

荒天にも関わらず、

実施してくださりありがとうございます飛び出すハート


1日目の様子


@上の原グランド












サッカー 1日目の結果 サッカー

3試合とも勝利し、

1位リーグへ駒を進めますダッシュ

(すいません、スコアはもはや不明アセアセ)



下矢印下矢印下矢印下矢印


日目の様子


@上の原グランド












前日にも増して激しく雨が降る中、

子どもたちは最後まで

闘志を見せてくれました炎グッ


トーナメント戦の最後は、

選手権大会の準々決勝で敗れた

FC VALONさんとのカード。

あの時は0-6で完敗だったけど、

今回0-2で負け、残念ながら

リベンジは叶いませんでしたハートブレイクガーン


涙と雨でぐちょぐちょ、

意気消沈の子どもたちに、

グランディールさんの加藤コーチから、

「みんな本当によくがんばった」と

サプライズプレゼント〜ハート


なんとピンクハート

優秀選手メダルがひとりひとりに

授与されましたー🥇🥇🥇


​おめでとう〜





共に過ごした日々と、

コーチやスタッフ、保護者の皆さんの温かさに

感謝でいっぱいです泣くうさぎ

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート


試合は終わり、芳賀ロマンの湯に直行車♨️

冷えた体に、やっぱ温泉はサイコーっすウインクウインク


そして…まだまだ1日は終わらないグラサン

6年生チームの解散式が同日夜、

行われました〜生ビール生ビール生ビール



選手権大会で優秀選手に選ばれた

ショートマのRくんに楯の授与ラブ


そして…

カップ戦で得たトロフィーの争奪戦チューチュー


最後は一人一人が、

中学生活に向けての抱負を語りましたラブラブ


ラムネの早飲み対決など笑い泣き

子どもたちは最後に一緒に過ごす時間を

存分に楽しみましたおねがいおねがい


「子どもにとって何が一番良いのか」


そこを軸に、まったく違う3チームが、

指導者・保護者パワーを結集させて、

1つのチームになれましたウインク


よき指導者、よき仲間に恵まれ、

本当に楽しい1年でしたラブラブラブラブ

またいつか、このメンバーで

サッカーができたらいいね!!!!


応援してくださった指導者・スタッフ・

保護者の皆さま、お世話になり、

本当にありがとうございましたイエローハーツイエローハーツ




中学行っても、みんながんばってねー

〜おわり〜


         サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー


春だぜ!サッカーやろうよ!


部員募集中

 

グー活動日・時間グー

 

【イレブン(5・6年)】

火曜日 18:00〜20:30(昭和小学校体育館)

木曜日 19:00〜21:00(星が丘中学校校庭)

 

【ジュニア(4年生以下)】

水曜日 17:30〜19:30(昭和小学校体育館)

木曜日 17:30〜19:00(昭和小学校体育館)

 

【全員】

土曜日 14:00〜17:00(戸祭小学校校庭)

注意土日は試合が入ることがあるため、

土曜日練習は不定期です

 

【​連絡先】
スマホ090-3142-1390
メールメールアドレス
shotoma.sc@gmail.com