【U-12】4/16 リーグ戦第2節 | 昭和戸祭サッカークラブ ブログ

昭和戸祭サッカークラブ ブログ

宇都宮中心部で活動する小学生を対象にしたサッカーチームです。
チームのモットーは
「親に感謝!」「子に感謝!」

リーグ戦第2節は
石井緑地グランドにやってきました!!

ブルブル、先週とうってかわっての寒さギザギザ
風が強いが、風を味方につけて
がんばりましょーサッカー笑い

​試合の様子























​試合の結果


昭和戸祭SC  × 0 -1 ◯ 宇大付属SSS

昭和戸祭SC  △0 -0 △ みはらSCjr


守備を頑張って、

なんとか失点を1点だけにおさえて、

みんな奮闘しとったねーチューラブラブ


攻撃面が課題ゆえ、

ポジションの試行錯誤が続きますチュー

1対1で負けない突破力を

それぞれが身につけたら、

もーっと強くなるんじゃないですか!?

基本を大事にして、練習あるのみだ

がんばろう!!!!


対戦チーム、また会場当番のチームの皆さん

監督・コーチ、スタッフ、保護者の皆さま、

お世話になりありがとうございましたイエローハーツ



寒いときはスープであったまろースプーンフォーク



2年生かわいい〜ラブ



\部員募集中チョキ一緒にサッカーしよう爆笑

【トップチーム】
火曜日 18:00~20:30(昭和小学校体育館)
木曜日 19:00~21:00(星が丘中学校校庭)

【ジュニア】
水曜日 17:30~19:30(昭和小学校体育館)
木曜日 17:30~19:00(昭和小学校体育館)

【全員】
注意注意土日は試合が入ることがあります
注意練習日や時間に変更がある場合があります


☆メンバー随時募集中☆

サッカー問い合わせ先
(監督 渡邊三次)