今さらの話 パート1 | GENのProWakeBoraderまでの道

GENのProWakeBoraderまでの道

BarをやってたGENがWakeBoardのProを目指してます!!
みなさん、応援よろしくお願いします!!

成人の皆さんおめでとうございます!!


お酒も飲める年になったということで、当日は成人のお客様であふれかえりましたチョキ


成人式終えてすぐにお店に顔だしてくれました音譜


ShotBar GEN


ShotBar GEN
チョー仲良し兄弟にひひ

GENさん&けいじ君


ShotBar GEN
仲の良さが写真からでも伝わってきますドキドキ



ShotBar GEN
彼女のゆぅきちゃんニコニコ

女の子らしくてとっても可愛い、けいじくんの彼女だよにひひ

このめっちゃ素敵な振袖は自前なんだって~目
ShotBar GEN
けいじ君お気に入りの最近買ったオニューのマイカー車と一緒にパシャリカメラ
ShotBar GEN
二人供おめでとう音譜



ShotBar GEN
久々に現れたりょうすけ君グッド!

GENさんの可愛がってる後輩で、初代GENでバイトしてた爽やかボーイラブラブ!


ShotBar GEN
けいじ君ヒヨコりょうすけ君てんとうむしわたし

にしても、けいじ君‥チャライ 笑 でも可愛い~ドキドキ


ShotBar GEN
りょうすけ君、寂しいのでたまにはお店に顔だしてね星いつでも待ってるよニコニコ



ShotBar GEN
新成人のみんなベル

さっそくお酒に飲まれてる方1名発見目

なので帰り際、みんなで写真とりなおし~チョキ


ShotBar GEN
みんなで記念の写真を撮ってると‥


ShotBar GEN
やっぱりしゃしゃりでてきましたむかっ

一番目立ってますけど、今日の主役は後ろの皆って事忘れないでね〔笑〕


成人をむかえた皆さんおめでとうございますクラッカー


最後に!!

サービスショットべーっだ!


ShotBar GEN
ゆぅきちゃん盗撮してしまいましたチョキ

だってうなじが色っぽいんだもんラブラブ!





GEN