今日は | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

今日は

ただいまー

今日は渋谷でつけめんたべた。
本当はずっと気になっていたホルモンつけ麺のちっちょって所のを食べたくて
店に行ったら移転してて
移転先に行ったら
今日は定休日で
ほんまにかなしかった(笑)

最初はつけめんの気分じゃなかったんやけど
口が欲してたから
ほんまは麺屋武蔵にいこうか迷ったけど
時間無かったから
すぐにググって一番始めに名前がでてきた
吉虎さんに

鶏白湯つけめんってのやったんやけど
ぞくぞくするぐらいおいしかった






なんで美味しいものって太るんやろ(笑)

へへへ
小学生の時におかあさんに内緒でいけない物食べた気分



ここ半年で仲良くなった人が仕事で急遽岡山行くことなっちゃって

最初は仲良くなれなさそーって思ったけど
話せば話すほどバランスの取れたただのめっちゃいい人で
小学生みたいに好きな人にわざと悪口いっちゃうような子供っぽさがあったけど
色んな人の事思いやれる繊細さもあってなんてゆうか
自分にとってしんどい一年やったけど
その人のお陰でかなり笑うことが出来たから
取り合えずいまはたださみしい(笑)
まぁ、ギャグセンスは俺のくるぶし程も無くていつも悔しそうな顔してたけど(笑)

   
転勤はその人にとって栄転らしく喜ばしい事やから精一杯応援したいし
俺もいつか自慢して貰える存在になれるようにがんばらななーってすごい思った


ブログ見たってこないだゆわれたから
男同士って直接言うの照れ臭いしほんまにいややから
見なかったらそれはそれでいいやってゆう

私信にブログ使ってすません(笑)

でも、生きる上で
何をして生きるかも大事やけど
どんな人達と生きるかでいくらでも毎日は変わるって事を体感させてくれた人でもあるから

まぁありがとうって事で(笑)


皆にもそんな出逢いがあってほしいし
これからもそんな出逢いが訪れる様に
初めて出会った人に緊張する気持ちは分かるけど
相手も同じやから
それなら半分でいいから勇気だして相手に歩みよれば
自分の人生の幹を太くしてくれる存在になってくれるかもしれんしね

それじゃあ明日もまた楽しくいきましょう

おやすみ!