2017/01/22 | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

2017/01/22

ただいまー

ふう
今日もお仕事頑張りました~

皆もお疲れさま
一日よくがんばったね


   

あ!


最近の疲れからか
めばちこ(ものもらい)ができてしまい
よく見なきゃわからないから
支障はそんなにないんだけど目を開けてるとなんか異物感があってきもちわるい(笑)

やっぱ早く治すためには殺菌と睡眠が大事よね?

今日は頑張ってすぐ寝るぞー


っていってるそばから今日一日中の寂しさをはらすためか
ぐうぐうがんもちゃん(ぐうぐうのあだな)
にめっちゃキスされてる



ほんまに丁寧にキスされてるんやけど(笑)


しかも、ぐうぐうがんもちゃん

目を瞑りながらキスしてくる(笑)



ジゴロだねぇ~





そういえば、話変わるけど
こうやって、家に帰ってきて今日会ったこととかさ
今思ってることをブログにするのって

なんか皆が家で帰ってくるの待っててくれて

今日こんなことあってんきいてやー

って話てるみたいでめっちゃ楽しい

大家族やなー(笑)


皆の近況もコメントとかで聞かせてな


ほなまたあした