ミセナイナミダハ、きっといつか | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

「ミセナイナミダ」は きっといつか

虹となり世界てらしてく


GreeeeN


なんか久しぶりだなー

って思ったおおあげ^^

これぞ鉄板と言うのか?

GreeeeNはミスらんよねー

このポジション確立するまで大変やローねー


さて先週は2年ぶりのお友達とお食事に。


多分最後に逢ったのは社会人1年目やったからね。

2年ぶりって結構緊張したわー

でも会ったらやっぱり大丈夫やった!!


ってことで韓国料理食べに行ったビックリ!!

年頃の女子2人とかやと韓国料理とかになること多いような。


写メ撮ったねん。

でも間違って消してしまったという痛恨のミス。。


ちーん。


まぁ、しゃーない。


美味しかったよ☆


食後はお茶しに行きましたにこにこ



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

チーズケーキお


デザートって別腹てホント?

一緒のような。女子らしからぬ意見 笑


そんな感じでした( ´艸`)


次はイタリアンでも行きたいような。


アディオス