君想う花 | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

出逢ったあなたは消えない

忘れることもできやしない

どうか 願う 悲しい 悲しい

涙に咲く キンセンカ


ET-KING


また調べていたら出てくるわー

ってか知らなかったけどET-KINGって結構メンバー沢山いらっしゃるのね。


多香子さんを射止めたのはどんな人なのかしら5


ってかブログの怖いところは書き出したら止まらない所。

これをラストにしたい。


ってか仕事とかでストレスがたまりすぎている件。

全然ストレスがヤバい。

別にどーにかしてほしいとかじゃないけどせめてイライラしたくないよねー


はぁーパン屋さんでパートしたいっす!!矢印

なんかネットとか見てたらみんな菓子パンとお菓子は太ると。。

菓子パンってそんなアカンねんなー

怖いわー

お菓子は太りそう感めっちゃ出してくれているけど。


さて、先月はゼミ会に参加してきました。


何気に久しぶりやった気がする。


先にSP子と待ち合わせて中崎町でお茶した^^



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

可愛いよねーふわわ


ほんでからみんなと合流!!

念願のネパール料理屋さん。

20歳位に最後に行ったきりでした。


テヘぺロ 意味



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

彼女人気よねー


ってか相当笑ったわー


ほんまに海外行ってるのか??

質問責め!!笑



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ


幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ


幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ばーり美味しかった!


めっちゃお腹いっぱいで大満足なご飯でした。


ネパールのお酒も飲めたし、ラッシーも☆


またあつまろう。


アディオス辞めてテヘぺロにしようかな。笑


アディオス