キミのとなりで | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。


サクラ咲いたころに出会った

キミにキミに逢えてよかった

好きに好きになれてよかった

でも キミは 知らなくて


Sunya


えーっと知らないけどYOU TUBE見ていたら

出てきたよ。


今更やけど「理想の息子」見ていましたか?

最近山田君の可愛さに気付いている25歳です。


あの年代まではさすがにチェックできないと思っていましたが

あの可愛さは正直目立ちますよね。


さて引き続き振り返り更新ですにこにこ



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

今シーズンは1回だけ行きました!

滋賀県です。


会社の後輩と兵庫県の上の方にバスツアーで行く予定でしたが

後輩がまさかの寝坊したので急きょキャンセルして急遽でレンタカー。


あんまり怒らなかった自分が仏かと思いました。笑


まぁ楽しかったしOKですスマイル

結局人間ミスってしまったのはしょーがないんだから

そのあとのフォローが1番大切なのかな?って思いました。



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ


ゲレンデでのお昼はカレーU

美味しかったよー


ホンマはバスツアーやったから後輩とビール飲むつもりが後輩は運転やカラ

飲めないので、1人でビールも飲んだという 笑

飲んでる人少なかったわ!!


スノボー自体は未だに全然成長しないんやけど。。。

板まで持っているのに 笑


どうやったらすいすい滑れるようになるんでしょうか?

場数命ですかね?


帰りは


せっかくレンタカーなんやしといこうで

大国町までラーメン行ってきましたしてね

意外と遠くてばてばて。


22時くらいについたんやけどすごい長蛇の列!!

有名なお店みたいでした。


ほんでやっとの思いであり着けたのが、、、



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ


これでもあっさり目にしてもらいました。

みんなこってり好きなのね。

美味しかったんやけどこってりが苦手な私としましては

リピはしないかなと。


塩ラーメン食べたい。



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

カレー。


アディオス