つけまつける | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

つけまつけま

つけまつける

ぱちぱち つけまつけて


きゃりーぱみゅぱみゅ


すんごい覚えにくいのが逆に興味わいちゃう心理ですかね?

ぱみゅぱみゅって!!

普通に生きてきたら発音したことない語群が一気にきた感覚。


なに、これ?


みたいな?


流行ってるんよねー

可愛いんですよねー

きっとそう。


最近堀北真希が可愛すぎる件。

そろそろ熱愛とか発覚しそう!



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

これナビオで食べたスンドゥブ。

トッぽギ入れたわー

ご飯お替りできたからお替りしたjjjjjjjjjjj

やっぱり韓国料理美味しいよね。



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

サエコ。

あっ!!別に好きとかじゃないんやけど

気になりません?


立ち読みしたったー



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

食後についつい手が伸びてしまう一袋になっております。

ごま油はなんでも美味しくしてしまう魔法の油でございます。

おそろしやー



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

グランドキャニオンバーガー。

まあまあでしたにこ②


その次ののが美味しかった。

一応押さえとかないといけないと思っている火


ポテトは一番美味しいです。

でもモスのオニポテには負けちゃいます。

最近モスではクラムチャウダー頼みます❤



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

定食。


アディオス