CRAZY FOR YOU | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

届け この思いよ

夜空はキミへの滑走路


ハートを揺らすよ

キミの声


Kylee


ご存知ですか?

なんかよくCMとかで聴くなー思っていましたが

アリゾナ生まれの17歳の女の子が歌っているみたい。


もうねー十代が活躍する時代やね。

ちゅーか自分より年下の子だらけやね☆

いつのまにかこうなりましたね( ̄▽+ ̄*)


さて、先日はオフィスみんなでランチに行きました。


美味しいランチの所やねんけど

3つから選べる言われてー


・ハンバーグ

・チキン南蛮

・カレイの煮つけ


南蛮にしようかと思ったけど滅多に煮つけ食べへんしで煮つけにしたよ




幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ


ばーり美味しかった!!!

ほんでみんなで食べるって感じで


ひじき

サラダ

大根とモツ?煮込み

赤だし

とろろ


が真ん中にあって

これがお替り自由ヾ(@^▽^@)ノ

ご飯も五穀米でおいしかったし

なによりも、とろろとの相性がやばすぎたー


コーヒーとかも付いていますがご飯に夢中で全然飲めなかったけど

ご飯で大満足です!!


また行こう。


アディオス