THE GREAT ESCAPE | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

変わり始めた瞬間

すぐ get out of this place of this place


少女時代


やっぱり少女時代ですよ!!

この歌ええのよー


こないだは同期とたこ焼きへー

粉もんのお店かな?

お好み焼きとかもあるけどたこ焼きを自分で焼くというねー



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

これ自分で焼いた作品ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

美味しかったー


後はお好み焼きとスジ煮込み食べたお。

最近この同期率高いなー


こないだは5時間くらい飲みました 笑

そして鍋もしました。


まぁ少ない同期なもんで仲良いに越したことは無いねヽ(゚◇゚ )ノ


後は最近モーニング食べた。

ここの美味しいんだよー



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ


ジャムが美味しい!!★
家では食パン食べない私がここではノリノリに食べてます。笑


あとは後輩とボジョレーヌーボーパーティーしました 笑



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

成城石井でサラダというかペンネ!!

後はおしゃれなチーズニコニコ


あとはよく買う焼き鳥っす!

買うもの大体いつも同じな件!!


ワイン全部飲みましたー

おそるべしジンジャーエール割り☆笑


うまいんです。

ワイン本来の味が苦手な方にはオススメー

でもソムリエ的な人には怒られそうな飲み方ですが。。。


食ネター


アディオス