Esperanza | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

君への想いが焦がしてく太陽

胸の高鳴りを止めないでいたいの


西野カナ


さて、大みそかやね。

まーじ1年早いってカゼ


今日の楽しみは年越しそばを食べることやなー


さて、最近更新出来ていなかったみたい(:_;)

更新していきますー


まずー

ミーハーだもんで源氏物語見に行ってきましたドキドキ


あのねー感想は源氏物語について勉強してから見に行った方が

一層よいかも。



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ただねー生田さん目的みたいなところありましたが。。。笑


久しぶりのお目にかかった窪塚くんはスーパーイケメソでした!!

やっぱりかっくいいー



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ


幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

あなたはどっち派??笑


最近お昼は定食屋さんやったけど久しぶりに昔よく行ってたお弁当屋さんに

行きました。



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ひとまずボリュームやばいよねー

たらふく系!!!


そんなこんなの1個目更新終わりー


アディオス