ノルステ終演

テーマ:

少し日は経ちましたがノルステ無事に終演致しました。

最後まで誰一人欠けることなく終える事ができてホッとしています。


カーテンコールに一言も喋れなかったのでここで少しだけ思いを綴りたいと思います。笑







みんな揃えて口にするんだけどノルステの座組の仲の良さは尋常じゃなく仲良しなんだよ!

少人数で仲良くなる事はたくさんあるけど全体でこんなに仲良くなることは中々ないんじゃないかな。

誰の横にいても気を使わず安心していられる、それくらい落ち着ける大好きな座組だった。


仲良しだけじゃなくて稽古が始まった時のみんなとする真剣なディスカッションもすごく好きで、この作品や自分達のキャラクターに愛を注いでいるのがすごく伝わってきてたくさんの刺激をもらった。


ぶつかり合っても最後はバカやってみんなで笑ってるところとかは劇中のシーンにもすごくリンクしてる部分だと思う。


やっぱりこのメンバーだからこそ素敵だったんだと思うだ。

誰かのセリフであったように、みんなで良かった。

キャスト・スタッフまた同じメンバーでノルンの旅に出たいな、って本気で思う。


大好きなみんなへ、本当にありがとう。









一月に会えて良かった。

一ヶ月ちょっとだけど君として生きていられたこと、心から感謝だよ。

普段の立ち振る舞いも、お姉さんの過去も、たくさん一月の事を知れば知るほど本当に大好きなった。

平と2バカコンビも毎日楽しかったな。

また泉で魚釣りでもしたいな、魚はいないけど。笑


一月、ありがとう!










ここまでノルステが盛り上がったのも応援して下さった皆さんのおかげです。

たくさんの温かいお言葉を聞いて日々元気をもらうばかりでした。

千秋楽のスタンディングは本当に素敵な風景を見させていただきました。

また皆さんと一緒にノルンの旅に行けますように。


最後まで応援、本当にありがとうございました!




素敵なお誕生日ケーキ。
ありがとうこざいます!


こちらは千秋楽ケーキ!



深琴お嬢さんと。
また会える時は素敵な夢を見させてあげたいな。



朔也と。
ゆうととは同い年で柔らかい空気の持ち主ですごく安心感があったな。ゆうと、ありがとう。



雪と。
夏彦とのコンビ感、本当に好きだった!





誰か夏彦さんを止めて。笑






大好きなノルンの仲間たち。