神ステ 終演

テーマ:

毎日暑いね。

みんな、体調管理は大丈夫かい?

僕は今はアルカナの稽古に励んでます。





遅れまして神ステ全公演無事に終える事が出来ました。

皆さんの応援のおかげでここまで来る事が出来ました。

舞台は客席に皆さんが座って初めて完成するものだと改めて肌で感じました。


今回はアポロンとハデスの2つのルートで構成された舞台で、それぞれお客さんの反応が違って、それがキャストやスタッフにも凄く刺激を与えていて、毎公演皆さんに助けて頂いていたんだなと思いました。


本当に最後まで応援ありがとうございました!



 





最初にトトというキャラクターのお話を頂いて、アニメやゲームで勉強すればするほど自分とは真逆の人間だなぁって感じる毎日だったな。笑

でも真逆だからこそ役者としてはやりがいや楽しさがあったりして、トトを知れば知るほど好きになっていく自分がいた。


初日は本当に緊張した。


でも本番が始まってからは楽しさがどんどん増して、ドSで冷たい態度でも心の中では草薙や他のキャラを思いやるトトの事をもっと好きになってた。

だから終わる時は本当に寂しかった。できればもっと演じてたいなって思った。


ほんでさ、トトのおかげで夢ができた、、、


トト様で神化したい!笑


この先どうなるかわからないけど、もしまた神ステでトトで皆さんに会える時があれば、今よりもっとトトになって、そしていつかトトルートで神化できる日があればいいなって思ってます。

そうなったら体鍛えないとね。笑








改めまして皆さんの応援のおかげでここまで来る事が出来ました。

この作品のおかげで皆さんやキャスト・スタッフの方に出会える事ができた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

今後とも神ステの応援を、どうかよろしくお願い致します。


そしていつかまた、神ステで皆さんとお会いできる日を願って。




{1E883BF9-C636-4B85-A31A-3486F0A85EB5}
テスト、テスト、マイクテスト、、、


{CA35CF98-1D2C-4FE3-B4F6-13BA217A67B9}
見よ、トトピース!



{37A8EDC3-092E-4551-9A8C-FB67AFDDCAED}
またいつか、箱庭でお会いしましょう。

AD