9月が終わっちゃうなぁびっくり

明日から消費税が上がってしまう~ショック!

あ~ダウン千葉の災害も甚大なのにぃむかっむかっ

消費税上げてる場合じゃないと思いますけどえー

何かモヤモヤDASH!DASH!

 

このモヤモヤは消費税のせいだけではないのかなはてなマーク

 

拓哉がソロアルバムを

来年1月に出すってニュースがびっくり

少し前からソロ情報出てたから

事実だったんですねひらめき電球

何か拓哉に何かある度に

敏感になってしまうのは事実ですが

 

拓哉坦さんは特に嬉しいよねラブラブ

拓哉おめでとうキラキラキラキラキラキラ

その先に、

5人に戻れるSMAP再始動ある事を

祈ってます流れ星

中居くんの

「勇気ある子だけついておいで」

の重み感じてます汗

私はその場所に居なかったけど

中々キツイ道のりだなぁとガーン

5人は約束して目標に向かって頑張ってても

ファンは確約ではない中待ってるから

不安になる人がいてもおかしくなし

実際3人の活動を応援してても寂しいから

1人で活動はやっぱり寂しいと思ってしまったしょぼん

 

でもレコード会社がビクターさんで

良かったと思ったのは私もです照れ

ビクターさんいつもありがとうございますキラキラ

どうか少しずつ

5人がステージに揃う日が近づいてますように星

いや、近づいてるに違いないビックリマーク

私は諦めない!!

 

さぁ、それまでSMAPに代わって

SMAPの想いを繋いでいきます

皆様のご協力をよろしくお願いします

ワンクリック募金も参加してます