週末大雨に注意とあって

水不足らしいですが

大雨被害心配してました汗

幸い大きな被害もなく

今日は快晴晴れラブラブ

一安心照れ

そして、今日は

ストロベリームーン満月とのことで

子供と夜空を見上げてみようかなニコニコ

昨日は曇ってて見えなかった笑い泣き

 

昨日で3ヶ月にも及ぶ

慎吾ちゃんの

日本初個展が無事終了キラキラキラキラ

沢山の方に観て頂けたみたいだし

吾郎ちゃんも昨日行けたみたいだし良かったラブラブ

つとぷも観れてたらいいんだけど汗

サントリーさんを始め

沢山の関係者の皆様

準備期間からお世話になり

ありがとうございましたキラキラ

私は残念ながら観に行けてないけど

いつか観に行きたいなクローバー

 

あっひらめき電球今年も

「音楽の日」の放送決定安心しました。

安住さん・中居くんの司会楽しみです音譜

SMAPが出演しないこと、

中居くんの気持ちを想うと辛いこともあるのですが

被災地に向けての番組なので

続けて頂けてありがたいです。

NHKは無くなったしょぼん

 

 

 

さあ今週も

SMAPに代わって

SMAPの想いを繋いでいきます

皆様のご協力をよろしくお願いします

ワンクリック募金も参加してます