昨日の

72時間ホンネテレビ

未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

でまた、楽しい時間過ごせて幸せだったなぁ照れ

それも、3人と一緒に観ながら

3人がツイートしてくれてると言うiphone*凄すぎ爆  笑音譜

 

でも、先週一番と言うか

最近の新しい地図出来てから一番嬉しかったのは

日本財団パラリンピックサポートセンター

スペシャルサポーター就任(稲垣・草彅・香取)

ニュースですねひらめき電球

これは、あの悪夢の日から

頓挫してしまっていたお仕事汗

SMAPの5人は本当に無念に思っていたに違いありません!

そして、日本財団さんも

でも、その後の、日本財団さんが優しくて救われてました。

SMAPメンバーを求め続けてくれた事

SMAPファンに優しかった事

これは、以前イベントに参加されたファンの方の

マナーなり応援の仕方が良かった事の賜物ですね。

なので、来年3月に行われるイベントにおいても

決して、勘違いすることなく

あくまでもパラリンピック・アスリートの方を

盛り上げるイベントである事を忘れる事なく

参加させて頂きたいですねニコニコ

 

本当に、日本財団さん

3人にまた声を掛けて頂きありがとうございましたえーん

3人もこの事もあり、

先に事務所を出たのかも知れないとも思える

だって、退所したらすんなり就任ですもん!!

個々で求められてたし、ボランティアだし

○散しても参加できるわけですよ!!事務所さん😎

だから、後の2人も早く就任させて下さい(`(エ)´)ノ_彡バンバン

2020年パラリンピックには5人揃って応援できますように願

 

余談というかこのときの

PAJ事務局長さんの呟きが愛があったわラブ

パラリンピックサポーターにSMAPが帰ってきました!」

ですもんねしょぼん

 

これに対しても、異議申し立てしてしまう方がいるのが残念ショボーン

名前を奪われただけで

やっぱり5人は今でもSMAPだと

私は思ってますし求め続けます!!鼻息ぶっ

だから、とりあえずSMAP3人が帰って来てくれたでいいビックリマーク(5人分の気持ちを持って)

あと拓哉のアンリーさん?が

歌を作って下さった方の呟きに対して

いつまでも#SMAPつけるなとの異議申し立てしたとかはてなマーク汗

はぁ~ですよガーン

じゃ~ラジオにSMAPつけてる拓哉にも文句言ってるの!?

止めて上げて!!マジでプンプンむかっ

SMAP守って曲も毎週掛けている

拓哉の気持ちを分かってあげないなんて

拓哉のファンじゃないでしょショボーン

自分のエゴで俳優一本でとか思ってるなら酷すぎでしょえーん

拓哉のファンで好きだと言うなら

拓哉の大好きな場所・大切な人達の事

非難するのは止めてあげて欲しい。余計辛いでしょしょぼん

3.4人担になってるファンの方も一緒です。

5人の大好きで大切な場所をファンが

一丸となって求め取り戻してあげて欲しいと思います。

中居くん・拓哉のラジオに再結成しないで欲しいなど

訳の分からないハガキに金と手間をかけてる輩がいるらしい?←真意は不明ですが···

どっちにしても今まで以上に

愛一杯のハガキを2人に届けて、

より元気になってもらいましょうラブラブ

 

長くなってしまったがあせる今週も変わらず

SMAPに代わり

SMAPの意思を繋いで行きます

よろしくお願いします 

毎日ワンクリック募金も参加してます

昨日{震災・復興支援商品}でもある

うさくまちゃんがやっと我が家に来てくれました~音譜

ありがとうございます。大事にします照れ

梱包に使われてるマスキンクも凝っててびっくり!で保存w