お久しぶりです!
マロンです(`・ω・´)

7/22にやすだ相模原店さんにて昇物語2ndの実践を行なってきました!

正規メンバーはKAZさんとゲンキーさんです

そして今回ワタクシは昇格戦です!
指名したのは....

KAZです!笑

そしてチョイスした台は

{4E3432F6-0243-4B69-922C-3F9E8F7BCDD6}

沖ドキです!
それにしても顔ヤバイなwwwwww

1台目は使用200枚でヒットせず、2台目へ移動!
そちらが5Gで光りまして、単発。

そこからしばらく回すも当たらず、
...いつもの展開ですねw

そこからしばらく様子を見るべくHANABIに着席!

既に使用は450枚。

総使用750枚でやっとビック引きました(`・ω・´)!

そのあと少しハマり、またビック、
約200枚くらいの所でリタイア笑

ごめんなさい。HANABIの写真撮ってなかったすww

そして前日4スルー当日1回スルーのパチスロ リング 終焉ノ刻を発見!

KAZさんはG1優駿倶楽部で当たっておる。


行くしかねええええええってちょっとヤケクソになりつつも着席。

400ゲームくらい回して、
総使用1050枚。

強チェ引いたら出ました!!

{866865F9-056F-4962-9E6D-0F5963A8EBC4}

トロける!ありがとう!

そしてなんとこちらが

{ECF412D4-EDCA-4ADF-9B9F-A6CDB353454A}

ダブル揃いしたった笑

{4D59CDEF-B174-487C-812B-9C3DFEE6F529}

よしよしよしよし。

絶叫乱舞がヤれてよかった(`・ω・´)!笑

そこから天国移行もしつつ、強チェからRASH直撃などもあり、結構でた!うん。出た!笑

KAZさんの様子をみつつ実践終了しました!

総使用1050枚
獲得2456枚
差枚数+1406枚

KAZさんに勝利する事ができました!!
やたーやたー(*⁰▿⁰*)

正規メンバーになる事が出来ました!

ここからまた頑張って行きますので是非!応援、よろしくおねがいします!!



やすだ相模原店さんめちゃ出玉状況よかったです!

僕のリングもそうですし、聖闘士星矢、番長3、バジ絆、凱旋などなど、別積みパラダイスでしたよ!!!

各シマに必ず当たりがあるっぽかったですね!

最後に、Twitterフォローしてくれると飛び跳ねそうになるくらい嬉しいので是非フォローしてください!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

AD