ふじてん〜☆ | 手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

ふじてん〜☆

今日は、友達とふじてんさんに行ってきました~にひひ

パークはめちゃめちゃ充実していて、最高ですアップアップ
photo:03



いぇ~いニコニコキラキラキラキラ
photo:02




今年最後の滑り納めでした音譜
一緒に滑ってくれた皆さんありがとうございましたチョキ
みなさん是非遊びにきて下さい車にひひ

最後にこの写真綺麗じゃないですか?
photo:01



それではまたパー

Ps前回のブログでは誤字がありましたガーン
すいませんべーっだ!(笑)


iPhoneからの投稿