祝♡ | 中津川翔太オフィシャルブログ「physical Potate Boy」Powered by Ameba

中津川翔太オフィシャルブログ「physical Potate Boy」Powered by Ameba

中津川翔太オフィシャルブログ「physical Potate Boy」Powered by Ameba

はい!ということで、11月18日になりましたね。

そうですね。

僕とミッキーマウスの誕生日ですね。

たくさんのメッセージ、みんなありがとうございました\(^o^)/

日付けが変わるとともに大量のお祝いメールをみて、不覚にも涙しました、、

嘘です。

ということで、今日から一年間、毎日、誕生日プレゼントの受け付けを開始しました。

基本、一口3万相当の品物からです。

皆様、ふるってご参加下さい。

photo:01



昔の写真貼っとくね♡

ほいじゃーー