2015年も明日で終わりです

更新もほとんどできてなかったこのブログですが、たくさんの方にお越しいただいたようで。。。

ありがとうございます




今年1年
充実してたなと思います


まず、にゅいのLIVE初参戦
そして、翌日のにゅいの予約会

そこで、あろんとツーショットセルカ!
じょんちゃんとは撮れなかったけど、すごく嬉しかったんです



そして、☆のツアー。。。
Girl Friends   福岡2Days


ソンモたんの太陽を抱く月
3公演

ハイタッチ会が握手会に変わって、初のお見送りもしました(*・∀・*)



ソンモたんのソロアルバムの予約会
握手またできました!





そして、ソンモたんとのチェキ撮影会
わたしの1番のたからものです!




それからにゅいのアルバムの予約会
ここでようやく念願のじょんちゃんとのツーショットセルカが♡
そして他のメンバー全員とも!!


今でも待受はじょんちゃんとのセルカです。。。
あっ、ロック画面はソンモたんとのチェキですけど






そして、先日の有明での☆LIVE
オーラスには行けなかったけど、同じ時間を過ごせたので幸せでした

翌日のにゅいのFC限定のカレンダーサイン会!
先輩に協力していただいて、じょんちゃんのサインもらえました!!!





今年は今までで1番、ソンモたんとじょんちゃんに会えたんです


来年からは少しの間、ソンモたんと会えなくなってしまうけど、ソンモたんがいない間は今年の思い出とたからもので乗り切ります!!


除隊の時は韓国まで行けるといいな☆



みなさまもよいお年を!!