お勧め、生フォアグラの店 | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ
早くもヨーロッパ最後のご飯。(T_T)

最後は探しに探してやっと見つけました、生フォアグラの店。

最初は7区のマリエッテで食べれるかと思ったら違うお店でした。

生フォアグラが食べられる店は
同じ7区の『オ・プティ・スュド・ウエスト』です。

生なんて貴重な体験。

そして本当の珍味で美味!

高級バターのような、香りはフォアグラのような。

焼いたパンに乗して食べるスタイル。

ニオイがどうなのか気になったけど、全くそんな心配は要りませんでした。

全く臭みない。

生で食べられるのは本当に新鮮な証。

すごい貴重な体験でした。

他にも料理を頼みましたがあまり記憶にないです!笑

これでヨーロッパご飯終わりましたー。

来年もまたチャレンジしてみたいと思います。

今は和食が食べたくてたまりません!笑
photo:09



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08