けんとの結婚式 | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ
この日はテニス部後輩のけんとの結婚式(*☻-☻*)

ついにかー
ついにこの日が来た( ; ; )

あのちびすけだった、けんとがまさか奥さんもらうなんて…。

けんとを13歳の時から知ってるけど、時間の流れはあっと言う間に押し寄せる。

僕の中でけんとはまだ中学生の後輩。

なんだか、気付いたらみんな大人に、そしてお父さんになっていくんだね。

人の年は、必ず1年に1歳づつ形式的に増えるけど、人の気持ちはそんなに早く歳をとらない。

人の心は、年齢と必ずしも一致しないし、物差しなんかで測れない。


きっとみんな自分の本当の年に気づかないまま30、40、50歳になるんだろう。

気持ちはずっと若いままがいい。

自分で自分の年齢を認めた時、どうなるんだろ。

けんとは結婚してこれからお父さんになるかもだけど、俺の可愛い後輩でまだ居てもらいたい。( ^ω^ )

これからも昔みたいに遊びに連れていきたい~!

結婚おめでとう‼
最高にカッコ良かった!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




iPhoneからの投稿