お久しぶりです。赤間です。

ブログめっちゃサボってましたね。

まぁたまに書くから楽しいんですけどね。

この件何回やったか分かんないですよね。笑


でも好きなんでついつい言ってしまいます笑

ブログ更新してなかった間結構色々ありました。が2ヶ月ってあっという間ですね!

近々に終わった事と言えばsake diploma2次試験が今終わりました!

まさかの3回目の受験です笑

狭き門なのは分かりますが、今回は何としても受かりたいなと思ってます!

今回は少し自信があるので!

今回落ちたら諦めます。笑








んで、試験も終わって友達の舞台が18時からだから2時間半何しようと思ってブラブラパチンコ屋さん覗いてたら1パチを手積みしてて、こんなのお金をドブに投げるのと変わんないなと思ってサンマルクでコーヒー飲みながらぼーっとしてブログを書いてるわけです。1ぱちを手積みって言われても健全な人たちはイマイチピンとこないでしょうから例えるなら、



チラシ配りのチラシを沢山貰ってそのチラシを他の人に配るくらい不毛な行為です。


意味分かりましたか?


もう少し分かりやすく言うなら


A「ねえ、ちゃんと風呂はいってる?」


B「うん、入ってるよ」


A「うわーお前姉ちゃんと風呂入ってるんだー!!」


B「いや、俺んち姉ちゃん居ねえからwwwちゃんとリサーチしてから話題振ってくれない?www情弱すぎて草生えるんですけどwwwこの不毛な質問する世界線なにwww




みたいな感じです。










ちょっとブログか書かなすぎて文章力落ちたんで多めに見てください。

要するに、1時間暇だから長いブログ書いて時間潰そうとしてるって事です。




ー閑話休題ー







タイトルにもある10年ですが、僕がモデル業を始めて今月でちょうど10年経ったんです。


改めて10年って長いなぁって思います。

今まで僕を担当してくれたマネージャーさんは5人。



金持ちのクライアントの社長と駆け落ちしたAさん。


僕の名前を最後まで覚えてくれなかったらBさん。


毎回ラインがスクロールだけで20秒くらいかかる長文を送ってくれるCさん。


クラキャノンボールを借りパクして返してくれないDさん。





そして今のマネージャーさんです。

皆さんとっても優しくて本当にお世話になってます。




10年って長いですね。

10年って言ったら小学1年生が高校1年生になるくらいですよ。











だから何!?











6年って言ったら中学生が大学生になるくらいだよ」

とかそういう例え結構言う人いるじゃないですか?

世の中で3番目くらいに心から出る




だから何!?




だと思うんですが、共感出来る人いますか?

この前、この話を元マネージャーさんに言ったら、

「きっと赤間は学生時代辛い思いがあったのか社会に揉まれて純粋な心を失ったんだね」






うわー1番言われたくない事言われたーと思いながら脳内では、


一度曲がってしまった根性は鉄と一緒で無理矢理直しても歪にしか元に戻らないから一度灼熱で溶かしてから新しく作り直すしかないんだよ。

って漫画の中で言ってたなぁと現実逃避をしてました。


僕だって純粋な心を持ってるんだから!!


えっと。。

昨日、ゆで卵失敗したんだから!!


一昨日だってメンマの事ミリンって言ったんだから!!








‥‥










ちょっとカッとなってしまいました。

更年期障害ですかね。

リラックス。リラックス。








まぁ、さっき10年って言ったんですが、

きっと稼働時間でいったら3年にもなってないくらいですけど、そこは多めに見て下さい。





んで、改めて振り返ってみたんですけど、

10年って長いなぁって思うんですよ。

幼稚園入園した子が中学生ですからね。

そりゃあ僕も最近

肩こりが酷かったり、頭痛が痛かったりするわけですよ。














頭痛が痛いwww

















こうやって人の揚げ足取ってくる人いるじゃないですか?

こう言う時に人の本性って出ると思ってて、

僕結構わざと頭痛が痛いって言い方するんですよ。





「頭痛が痛いってwww小学生レベルの語彙力じゃんwww


こういう指摘をする人は、言ってる本人も知能レベル低いなって思っちゃうんですよね。






1番スマートな回答してくれた友達がいて、



「頭痛が痛いって重言って言って好ましくない言い方らしいんだけど、修辞技法として間違ってないらしいんだよ。まぁ俺もネットで調べた知識なんだけどね(キラッ)」









↑\\\\٩( 'ω' )و ////優勝!!









これは女性だったら惚れてましたね。

言い方違うけど、でも決して間違ってはいないんだよと一度フォローを入れときながら、でも僕も詳しくは分からないけどねという自分もしっかり予防線を張っておくという。


今流行りの誰も傷つけない言い回し。


最高ですね。


お、いい感じに時間が潰れてきました。

良かった良かった。





後、ここら辺ずっとフィクションですからね。今思いついた事適当に書いてるだけですからね。

こんなしょうもない事普段からずっと考えてるんです。これで時間潰せれるから自分って幸せだなって思います。





でも、テレクキャノンボールは本当だから返して欲しい赤間翔太でした。