前日と違って、かなり寒くて爆風の琵琶湖へオカッパリ♪エリアが限られてくる中苦戦を強いられ... | BASS THE "SHOTA"IM

BASS THE "SHOTA"IM

初めまして!ショータです!
ZAPPUスタッフとして頑張らせて貰ってます!
スタイルは、デイゲーム琵琶湖東岸陸っぱりSTYLE!

色んなアングラーの方に参考にしてもらえるように更新していきますので、よろしくお願いします!

この投稿をInstagramで見る

前日と違って、かなり寒くて爆風の琵琶湖へオカッパリ♪ エリアが限られてくる中苦戦を強いられる展開。 風裏はやはり人が集まっており、冷え込み+プレッシャーで簡単には口を使わないので、あえて違うポイントへ。 何人もの先行者が入れ替わり立ち替わりで、人が入り続けていましたが、ポイントが空いたのを見計って狙いたかったポイントへIN♪ 前日と同じくハードボトム+ストラクチャーが混在しているピンを、バオバブホッグEX3.8の5gフリーリグ(リングドパイルドライバー2/0、ピンフリーショット5g)で、気を抜くと根掛かるので、水中の中をイメージしながら集中してじっくりスローに攻めてやると、明確なバイトは出なかったものの微かに違和感を感じたと同時に持って行ったので、フッキング! かなりコンディション抜群の良い魚を最後にキャッチする事が出来ました♪ #琵琶湖オカッパリ #琵琶湖バス釣り #琵琶湖 #南湖 #北湖 #南湖東岸 #冷え込み #風が強すぎ #geecrack #zappu #バオバブホッグex #リングドパイルドライバー #ピンフリーショット #フリーリグ #コンディション最高 #バスフィッシング #bassfishing #lakebiwa #ショータ

Syota Hasegawa(@hasegawa.syota)がシェアした投稿 -