BASS THE "SHOTA"IM

初めまして!ショータです!
ZAPPUスタッフとして頑張らせて貰ってます!
スタイルは、デイゲーム琵琶湖東岸陸っぱりSTYLE!

色んなアングラーの方に参考にしてもらえるように更新していきますので、よろしくお願いします!


テーマ:

一昨日更新後の更新が出来ていなかった。。

ローライトで爆風の状況でダンクル5での1発特大狙い。

{D80AAB87-75BB-4D8D-A52B-BF208A903D98}

ダンクル5のアシストフックにZAPPU『フェザードヒッチフック』装着。

コイツを確信があるピンへ投入。

1発デカいのを喰わす為、水面直下をリトリーブ。

数投目。案の定おった!

突然の丸見え丸呑みバイト!!

{BA400712-5D38-4A9F-BB93-431A169CA9A1}

美味しそうに喰っとるやんー♪

バイトの瞬間も興奮しましたが掛けてからのファイトがヤバかった。

全く上に上がってこなかった。

で、キャッチしたのがこの魚。

{4573D574-479C-4C3D-A8B8-B615E1567388}

{2C16EAEC-0834-4BCA-A954-AA45E4900256}

{B3375BAC-7887-4909-898E-ABD9E974B20D}

ロクマル。63㎝。

やっぱりこんな巨体を見ると惚れ惚れするねー♪

この魚を獲ったら十分でしょー!って事で満足したのもあり早めに撤収ー。

で、終了しました^_^



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ショータさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。