私はウソをついてますというウソつき | サートムの今日カツーンと来たこと

サートムの今日カツーンと来たこと

アンチ陰謀論者、アンチ権威主義者、アンチパワハラの思いからの雑感です。現在失業中の高齢者。今どきの若いもんは。。。オレが若い頃には。。。説教話と自慢話岳はしない老人でありたいです。

ウソを言った人には、本人が「自分の言ったことはウソじゃありません」と証明する義務があるのですか???


違うでしょ、「アンタは嘘つきだ!」と決めつけた側にこそ、この人の言っていることは真っ赤な



ウソだと証明する責任があるんじゃないですか?


こういう矛盾した論法を、何論法っていうのでしたっけ?ご飯論法じゃないですよね?(笑)


「倫理的」じゃなくって「論理的」にオカシイですよね。