偏見が溶けてゆく。。。 | サートムの今日カツーンと来たこと

サートムの今日カツーンと来たこと

アンチ陰謀論者、アンチ権威主義者、アンチパワハラの思いからの雑感です。現在失業中の高齢者。今どきの若いもんは。。。オレが若い頃には。。。説教話と自慢話岳はしない老人でありたいです。

正直に言って、オレはゲイとかレズビアンとかトランスジェンダーとかについて、全く分かっていないし、分かろうともしていなかった。


そのようなオレが、なぜか視聴しはじめたこの番組で、


自分が持っている偏見や思い込みや差別する心が、トロトロと溶け出しはじめているように感じています。


どんな文献や、偉い学者さんのお話よりも、心を打つ良いドラマだと思います。


こういう番組をたくさん作ってくれたら、受信料も快くお支払いできるのですがね。