フジテレビ系の「ザ・ノンフィクション」、ご覧になりましたか?
2/4と2/11、2回にわたって「結婚したい彼と彼女の場合 令和の婚活漂流記2024」がOAされたのです。

ストーリーは東京・青山の婚活アドバイザー・植草美幸さんの助言を受けながら、結婚相談所で歩みを進めていく未婚の男女に密着?したドキュメンタリー。

婚活されている人たちも、ツッコミどころたくさんでしたねー笑い泣き。ご覧になってない方は、テキトーにネットで検索してください。たくさん落ちてますのでグラサン


さて、わたしが気になったのは……
この植草さん、メディアでお名前をお見掛けする機会が多いのですが、初めてお顔を拝見しました。


おいくつなんでしょうか?
ご存じの方、ぜひ教えてくださいラブ


番組内で密着している期間が初夏~夏にかけてからだったので、ノースリワンピとかお召しになっているのですが……

夫「え?この人が婚活してる人?」
私「違うよ、この人は、紹介会社の社長さん」
夫「●モッ」
ですって爆笑

まぁ、服装や髪型はそれぞれ好みがあるからねー。
って、わたしも、紹介会社行って、この人いたら、入会しないけどねグラサングラサン


この画像の方くらいだと、
万人受けしそうだし、お仕事もできそう合格
さすがに出来すぎか爆笑爆笑爆笑





続く