壮行会参加ありがとうございました。 | 全日本空手道連盟 和道会 昇政塾
遠い金町、まぁまぁ遠い行徳、浦安の
皆様参加していただき
ありがとうございました。
こちらのミスで暑いわ、飲み物冷やすのが
違う階だと迷惑をかけて
申し訳ございませんでした。
夏休み空手教室終了後に家に行ったら
皆さまの顔が普通ではなかったので
扇風機等を取りに行き
及川が参加する時間には皆さま
帰る時間になってしまいバタバタした
壮行会になり伝えたい事の半分も
言えませんでした。

増田カズミん特製のつまみもチーズ一口と
ちっちゃなハンバーグ?一つしか
食べられなかったです。
皆さまが来て頂いた気持ちはゆうり、
雑賀さん、川手さんには伝わったと
思います。

最後に朝の3時からつまみを作ってくれた
増田さま、掃除をしてくれた皆様
ありがとうございました。

参加出来なかった野田ショウタロウパパから
ビール、猪井さんから缶チューハイ差し入れ
いただきました。
ありがとうございました。