2014年度クリスマス会 | 全日本空手道連盟 和道会 昇政塾
クリスマス会に参加してくださった練習生、父兄の皆様ありがとうございました。
大人37名、子供37名参加のクリスマス会でした。
今回、初めて参加してくれた将豊のマイケルダンスや恒例の俊介の三味線、にじほ、晴士、直也達の何をやったのかさっぱりわからない芸?子供達に負けない大人代表として四〇〇さんと〇田さんのものまね?を披露してもらい5000円の商品券争奪クイズをやり
クリスマス会は無事終了しました。
参加者からは楽しかったと言われほっとしています。
今回、参加でなかった練習生は来年参加して下さい。

仕事で参加できなかった田邉さんからビール、参加者の長谷川さんから甘い、甘いミカン(一箱)、鬼塚容子さんからピザの差入れがありました事をご報告します。

2014年度クリスマス会MVPは〇十万さんに決定です。
ちなみに得票数37名中29票獲得で無効票が顔にいたずら書きしたゆきえ様、マナ様、
少し小休止をしていた大谷兄、いたずら書き及び爆睡した涼太郎の4票でした。

二次会はいつものようにカラオケに行きましたが〇〇先生のパワーが今一炸裂しなかったのでごくごく普通の二次会と及川は感じました。
  
*お願いです。今回、クリスマス会の手紙を配布し参加、不参加の用紙を提出するようお願いしたのですが不参加用紙を提出してもらえなかった(不参加提出者4名)ので不参加の場合も必ず提出して下さい。