気象系の(山メイン)妄想小説です
実在する人物・団体とは一切関係ありません
BL的表現(18禁)を含みます
ご理解のある方のみお進み下さい







O side





ドクンッ…ドクンッ…ドクンッ…///!





『フフ…緊張…してる…?』

『っ…///』

僕っ…///

これで…いぃのかな…///





憧れの…人と…///

でも…順番が違っ…///

それに…こんな状況は…やっぱり…///





『ぁ…あのっ…///!』

『ん…?』

なんとか…口を開いた…





『ぼ…僕っ…櫻井(翔一郎)先輩のこと…///』

『私の…事…?』

勘違いされたままより…

せめて…想いを…伝えておきたくて…///

バカだなって…思われるけど…





『す…好き…なんですっ…///!』

『大野くん…』

思い切って…告白…した…///

だから…例え…この後どぉなっても…





『ふはっ…そうか…』

『っ…///?』

ふと…笑みが溢れて…





『ごめんね…?』

『っ…///』

断られた…///





もちろん…フラれるのは覚悟の上だったから…





グイッ…!

『んぁ…っ…///!?』

直後…抱き起こされて…





『私が…どうかしてたよ…』

『へ…///?』

あれ…?





ポンッ…

『気が動転して…こんな事を…』

『ぁ…///』

頭を…優しく撫でられて…///





『君の気持ち…嬉しいよ…有難う…』

『先輩…っ…///?』

なにが…どぉなって…??





『大野くんは…私と…付き合いたいの…?』

『へっ…///!?』

付き合う…って…

えぇ…っ…///!?





『でも…彼女さんが…///』

『あぁ…あの子ね…』

そぉ言って…

先輩が…ため息を漏らした…








おやおや…?何やら展開が…