チャレンジャーたちと7泊8日の旅をともにする、ココロザシプロジェクトのメンバーたち。

チャレンジウォーク本番までの期間でチーム作りに必要なこと、目標を達成するために必要なことなど、これから社会を歩んでいく上で必要となるチカラを身につけていきます。

ココロザシメンバーはこれまで青少年の育成等に従事してきたプロではありません。
これから社会に出るワカモノたちです。



チャレンジャーよりも少し人生経験を積んだ彼・彼女たちこそが、チャレンジャーの大きな目標になり、隊長にも言えない事を相談したりと、とても重要な役割を担ってくれます。


ココロザシメンバーにとっても、チャレンジャーたちとの生活の中で自分を客観的に捉えることができたり、今までにない新しい自分を発見できる時間になっています。



保護者のみなさん、ココロザシメンバーが子どもたちをしっかりサポートします。
安心してお子様を送り出してあげてください。

将来子どもの教育や福祉に関わる仕事をしたいと考えている概ね18歳以上のワカモノのみなさん!
これからの長い人生の中で、忘れることのできないほどの濃密な7泊8日を過ごしませんか?

ぜひチャレンジウォークに飛び込んできてください。

 



ココロザシプロジェクト 参加者募集中!

【締切】2018年2月22日(木)
http://challenge.shosapo.jp/cw/kokorozashi

第17回チャレンジウォーク 詳細ページ 現在2次募集受付中 これが最後のチャンスです!

【締切】2018年2月23日(金)17:00
http://challenge.shosapo.jp/cw/75

AD