恋のチカラ*23

テーマ:
翔ちゃんオハヨ!!!





相葉…





どした?
まだ調子悪いの?





や、大丈夫…





ポカーーンとしてっから(笑)





人をバカみたく…





ね、今日は講義昼までだよね?





予定あるから…





は?




どうせ合コンだろ
俺そーゆーのいいから!




違うの!!
学食行くの!!




行けよ…
勝手に行けって…




ウチの大学じゃ無くってさ!
風間の大学っ!




風間の……
…幼馴染の風間くん?





そ、まー中学からの友達だから幼馴染でもねーけど




あそ…
どーでもいいけど俺はいいよ関係ねーし…




潤ちゃんと同じ大学なんだよね〜





えっ!!?



はいっ!又々食いついたっ!(笑)
ふはは(笑)
翔ちゃんて分かりやすいよねぇ〜




………言うなよ





顔見に行かない?
ほら、同居人さんとか?
コンビニで見かけたイケメンとか?
気にならない?





気になるけど…
気になるけども……
変だろ?
急に潤の大学って…
しかも学食行くって……





俺はたまに行ってるよ?
風間とランチしてそのまま遊んだり
スッゲー広くてオシャレなカフェっぽくて!





へぇ…
ザ、学食
では無いのね?





そー!
オシャレなの!!




へぇ…
付き合ってやっても良いけど…




や、俺は別に風間が居るから一人でも良いし




や…



(笑)
何?




是非…ご一緒させてください…




よしよし…
苦しゅうないぞ!
ご一緒してやるぞ!!




ありがと…




お!素直っ!!
どしたどした!
嵐が来るぞ!!
やめてやめて!!!




ウルセェなぁ…





{80C9564F-9CBF-4C38-93E0-FCC458763274}





潤に電話したら知らない奴が出て…

頭が痛くて気持ち悪い

ソレは風邪とか何かの病気とか
そんなんじゃ無いってわかってる…

近すぎて…近くにいつも居るのが当たり前で…
俺が何かを発信しなくっても
潤が投げかけてくれてたから…



寒くなってきたからフワフワのシーツ…
しょおくん暑がりだからエアコン下げといたよ
穴があいてたから靴下買っておいたよ俺とお揃いね!!
今日は昼過ぎから雨だって傘持ってね



一緒に住み始めて
アイツはなんか嬉しそうで… 
俺は一人暮らしがしたかったからって邪魔にして
彼女が来るって言えば友達の家に行ってるからって
俺のこと中心で…
まるで…空気みたく

潤が居なくなって部屋が冷たくって…
フワフワのシーツでも足が冷たい…
手先は氷みたいで…

朝起きて紅茶を淹れたけど

マズっ!!

苦いし渋いし…
潤が淹れてくれるといい香りがして

砂糖入れたの?

聞いたら入れてないよ?って…
じゃあ何故ほんのり甘いのかな……

いつも不思議だったんだ…

わかったよ?
ソレもコレも全部…

潤がしてくれる事全部が
俺にとって大切で掛け替えのない事だったんだって

今更か…




潤は全部で俺に向かって来てくれてた………
ウザいくらいの好きを投げかけて来てた
今思い返してみたらわかる…

冷たくしてもニコニコして…
しょおくん冷たいヨォ〜つって…

笑顔だから…

多分…胸の中は俺のせいでトゲトゲが刺さってて
でも、言わなくって……






潤ちゃんて本当に翔ちゃんの事好きなんだね…





えっ!?





ブチブチ言ってるの全部聞こえてる…




えっ!!!!




そんで?
翔ちゃんは?
潤ちゃんに会ったら何て言うの?




…何って?




モッカイ一緒に暮らそう?って?




……





ノープランなのね…





う…ん…





ねぇ

翔ちゃんて恋愛した事ないの?





あるよ…




なら、ソレは本当の好きじゃなかったね…
好きな人の気持ちも分からないくらいだもんね
ダメ人間っ!!
ダメウーマン!!!




ウーマンじゃねぇから… 




ほんだら





ほんだら?




昼に正門で待ってんな!!




車なの?




んだ!
オイラの車に乗って潤ちゃんに会いに行くべ





なんなの…
めんどくさいキャラやめろよ…








AD