ウんメェ!!!!
オニギリってこんな美味かったか?
潤の愛情を感じるな……
こりゃウマいな……






でしょうなっ!!!
俺だって4個も食ったもん…
塩加減が絶妙だよね…
…無理して食わないでいいよ残っても俺食うし






は?
後でも食うし
コレはオイラの分なんでしょ?






後でピザトースト持ってきてくれるって






オイラのも?!






勿論そーだよ…
潤は智くんの事…大切って言ってたもん…






………そんな?
そんな苦虫つぶした顔で言う?(笑)
大人気ねえな〜






だってさ…
潤は皆んなに優しいんだもん
俺はさ?潤は特別だよ?
なんか腑に落ちねーよな






ちっさ……






なんだよ……






ちっさいな翔くん(笑)
潤がもしさ?
翔くん以外の人にツンツンしててごらんよ?
絶対に文句言うっしょ?






そりゃさ…
違うのよ…優しいが過ぎるのよ…
皆んなに振りまくのよ…
だから皆んなが潤に夢中で……
心配でしょうがねぇ…
不安しかねぇ…






翔くんの知らない所で誰かとイチャイチャしてたりしてな
キスして?
なんちゃって(笑)







してねぇよ!


だろ?





は?





見てて分かんないの?
潤が翔くんにだけ見せてる好き…
周りがイラつく位だよ?(笑)





え?





自信なさ過ぎ(笑)
あの子は誰もが放っておかないよ?
あんだけ可愛いんだもんね…
オイラも可愛いくってしかたねぇよ?
オニギリとかピザトースト?わざわざオイラにまでさ〜

だけど、翔くんしか見てないもん…
シッカリしろ……






分かってるよ…

そんな事分かってんの…
けど…この気持ちは消えない
不安しかないの……








弱ったハートに誰かがつけ込むぞ…
マスターとか相葉ちゃんとかオイラとか(笑)
堂本先生、カメラマン、菊池、その他大勢





{2E7A503B-50C3-4EFE-A5E5-21F7EE5B6277}





わざわざ言うなよ…
てゆーかさ…
智くんはソコ…メンバーに入れんなよ…
頭数が減らして?
せめて智くん位はやめてよ…



あ、タッキーもいたな



や!!
増やしなさんな!!



翔くん以外の誰かが言い寄っても
潤は揺るがないだろな…
無理矢理に抱くしかねぇか……




やめて!
俺マヂで生きてけないよ?
智くんの事許さないから



怖っ…
冗談も言えねえし




冗談じゃねぇよ!