だからね…まちゅづんを手に入れるためには
相葉ちゃんに頑張って貰わない事には進まないのっ!!





いやいや…
だから待ってよ!!
俺まだ翔ちゃんの事好きかも分かんないんだよ?
いや、好きだよ?
でも、その好きは皆んなの事好きと同じだからね!





どーでも良いのよ…
好きでも嫌いでもさ…
何でも良いから貴方は翔ちゃんと仲良くしててよ潤くんが切なくなるくらいに…

そこで俺の出番なのよ…
もぉ、ずっと.そーして来たんだから…
今更、翔ちゃんと付き合うって言われて ハイそーですか

って、ならないよ…
無理なんだよ…





{87A9A22D-A16E-46D9-81CA-1270250BBFA1}





へい、お待ちっ! 
お前らのせいで潤とバイバイして来てやったぞ…
無念……





翔ちゃん!
どうだった?潤ちゃんと楽しく過ごせた?





ぁ、うん(笑)
まぁな…





ニヤニヤしてるぅぅー!
このこのっ!!





ウルセェな(笑)





で……?
まちゅづんとは?





とは?





好きとか伝えたんですか?
翔ちゃんもだけど
潤くんも煮え切らないからなぁ…





……好きとか付き合ってとか





まさか!
言ったの?言っちゃったの?





智くんさ…確認なんだけど…
応援してくれてると思っても良いの?





良い訳ねぇだろ…





だろーね……
口ぶりがさ…失敗しろって感じダダ漏れてるもん
なんだよ……冷てぇな…





あのさ…
オイラもまちゅづんが欲しいの……





うん…
は?ぇえ?智くん?



そ…
てか、今更?今知ったの?





ぁ……うん…






呑気だな…
本当に呑気だよ…
俺ら以外にもまちゅづん欲しい人居るからな!
馬鹿がっ!!





ちょ…!馬鹿ってなんだよ…





はいはいヤメよ…
…で?潤くんは帰ったの?





だって1人で来いって相葉くんが…





や!だってさニノがね!
リーダーがさ!!





人のせいにすんな…アイバカ…
あ、翔ちゃん、この人ね貴方の事好きだよ





は?
相葉くん??

ちょ!
ニノっ!!!