ちょっと…… 
何してんの?相葉くんと…潤?
泣いてんの?
なんで相葉くんが潤を抱きしめてんの?
ねぇ……おかしくね?
そんなにくっ付いてんじゃねぇよ……

…何してんの

自分でも驚くほどの低い声に
抱き合ったまんまこっちを向く2人にさらにイライラが募る…




あ!翔ちゃん!
潤ちゃんがさ…
なんだか知らないんだけど泣いちゃってんの!!




えっ、潤?どしたの?




優しく覗き込むしょおくん…
ダメだよ…そんなに優しくしたら又涙が出ちゃうじゃん

平気… 
なんでもないから…

なんでもないはずがない…よね
めちゃめちゃマァに抱きしめられて泣いてんだもん…




ぁあ…何かイライラする…
ねぇ、相葉くんさ潤を離せよっ…

離せよ……




何を話すの?



や、話すじゃなくて離す…



ぁあ(笑)
そっちの離すか(笑)
ぇえ〜〜良いじゃん潤ちゃん柔らかくってフワフワなんだもん




や、意味わかんない…
潤も何黙って抱かれてんの……
離れろって…




しょおくん…?




しょおくん?じゃねーーーんだよ
お前はさ何ホイホイ抱かれてんだよ!



ほ?ホイホイ?
抱かれてるってなにっ!!
バカじゃないの…



や、バカはお前だよっ!
人の気も知らないでさ… 




アッタマきた!
なら、言わせてもらうけど… 
恋人なんでしょ?
…何で言ってくんないのっ!!
そーやって内緒にされんが一番こたえる…
俺ちゃんとおめでとうって言うよ?




ん?は?え?はぁ?
潤…落ち着いて… 
なになに?




だからさ…………
しょおくんとマァが付き合ってるって…………
俺はさ…2人が幸せならそれで良いって思ってるよ…
だって仕方ないじゃん…
諦めるしがないんだ……

なのにさ…
何の報告もしてくんないの?




何?誰が誰と付き合ってるって?




………は?
今更?もぉ良いってそういうの…頭くる…




じゃあ言うから…
ちゃんと聞けよお前… 




は?



{17CABFB5-A2A1-47D9-9C84-981A416484CE}



                 ぁあー!!そーだよ!!そーー!!
            俺はねお前の事が好き…
   ずっと…ずぅーーーーーーーっと前から潤が好きなの!!



                                 何言ってん……
                        本当にバカなの?

                 マァが…マァが可哀想だよっ!!!
             しょおくんのバカっ!!バカバカっ!!!