コンラッドSPAレポートの続きです



 

SPA利用者専用
スパラウンジです





この部屋のコーディネートが
またまた可愛かった


ペールトーンで
まとめられていて
優しい雰囲気
  
カーテン使いがオシャレだなぁ♡





ブランケットは
KASHWERE



この円形ソファも可愛い〜♡



白いポットはホットウォーター
黒いポットは何だったんだろう




遮るものは無く
見晴らしGOODです






施術の時間になるとセラピストさんが
迎えにきてくれます







廊下を隔て案内されたお部屋がこちら




とっても開放的で明る〜い!!



ちなみにトリートメント中は
カーテンを開けたままにするか閉めるか
選択できます
私は開けたままでお願いしました









最初に窓辺の椅子に座って
カウンセリング&フッドスクラブ
を受けました




冷たいお茶をいただきながら
カウンセリング


今回は
ブリスフルモーメントインザスカイ90分
全身のトリートメント
+
重点的に解して欲しい箇所
を指定できます





本番の次の日なので
相当なゴリゴリ感だったと思いますが
セラピストさんがすごく上手すぎて
解して欲しい箇所に全てヒット!!
なんて素晴らしいの〜っ!!
って興奮してたので
ほとんど寝ませんでした



痛さと気持ち良さが
本当にちょうど良くて
今までで1番でした!!




深層筋にアプローチしてくれてる感があって
終わった後はスッキリ爽快



全てが完璧で
絶対にまた来ようと思いました









終わった後は円形のソファに寝っ転がって
アフターティーをいただきます
熊本県の生姜茶と和三盆♡


和三盆の甘さが身にしみる〜♡







常に貸切だったので
気兼ねなくうだうだ





そしてリラクゼーションルームに戻り
2時間ほど読書タイム




なんて優雅な時間なんだ〜!!




こんな時間を過ごせる事に
感謝するばかり...





心が満たされて
余裕が生まれます





満たされた気持ちって
こんなに心地が良いんだなぁ♡





♡♡♡






新大阪駅に着いて
まだ時間があったので
漬物屋さんで遅めのお昼ご飯




ここの漬物屋さんの
長芋柚子
がお気に入り



親子丼にも漬物が入っています
白味噌のお味噌汁には
隠し味でワサビがはいっていて
すごく美味しかった♡



親子丼は薄味なんだけど
SPAで身体に優しい事した後なので
優しい薄味がちょうど良かったです






またすぐに大阪に行くので
次は551の肉まん食べよっと!!




CHAO...♡