_(^^;)ゞイヤー♪いっちゃいました。
今年初釣りは何と!息子と一緒です。

昼間の釣りに懐疑的な自分ですが、なんのために釣りか?ゴールを探すと、息子と一緒にいくのがあるべき姿と感じます。

とにかく楽しもう!!

いつもの釣具屋さんで、新官、川津、勝浦だね!!なーーんてアドバイスをもらい、子連れなんで、やっぱり勝浦漁港と決めました。
ユウマヅメチャンスとのことで
15時から竿を出します。

必殺、噂の爆釣サビキを温存して吹き流しとウキマロくんで勝負です。

回りがぽつり釣り始めましたが、何故か我々の仕掛けには来ませんでした。

先人に見習えということで、吹き流しをやめ、必殺サビキを出したとたん!!

回りを差し置いてダブル、トリプルの連チャンであっという間に40分で20匹超え。

回りの皆様のコメントが『やっぱり餌がついてないと食いががしぶい』とのことでしたが、我々もサビキだったので本当にこのサビキ凄いと思いました。

息子は自分のポケモン竿ではつれなくて残念がってましたが、アジのひきは楽しかったみたいです。

子供の仕掛けの世話でで自分の仕掛けのイトフケが隣の方とお祭りしてご迷惑をおかけしてしまいました。
反省です。
しっかり世話しろー。って感じですね。
気を付けます。すみません。




ナメロウ、刺身、贅沢釣りたて焼き魚で美味しくいただいてます。

ヒラキも明日楽しみです。

またいこう♪







Android携帯からの投稿