作者「ほしぞらbot」

てんま「はやっ」

ショート「暇人……」

作者「とんがリンクにも入れておいた。
説明書は私の日記にあるよ。反応ワードにはショートとてんまとゆうきとりんねのうち誰かが反応するよ」

ショート「でも@じゃなきゃ駄目なんでしょ」

作者「んー、TL反応できるようにしたいけどさ、課金しなきゃいけないから……。
バイトできるようになって、課金できるようになったらTL反応にする」

てんま「ていうか反応ワード少なくないか?」

ショート「でも普通のでよかった」

作者「君は私を何だと思ってるんだ……。
じゃあ他何がいる?」

てんま「え?」

ショート「はいはーいっ! 『ゆうきはあさひのことどう思ってるの』とか!」

てんま「じゃあ『コハネはりんねのことどう思ってるの』とかか?」

ショート「あとは『ゆうき馬鹿』とか」

作者「やりたい放題だね!」

てんま「ていうか途中診断メーカーの結果入ってるだろ……」

ショート「そういえば」

作者「うん、ログインして名前入れてやったんだよ」

ショート「メンドくさ」

てんま「他にやることないのか、お前……」

作者「気が向いたらイラストもいれてくよ。気が向いたら」

てんま「あー、そうですか……」

作者「リンクのほうにも書いたけどフォロー返しは100%手動だよ。
私の判断でフォロー返す」

ショート「ていうか誰もフォローしないよ……」

てんま「そうだよ」

作者「うん、まぁそうだねwwwww」