今日の朝御飯もレストランでバイキングでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずサラダを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグ、白身のマヨネーズあえ、トマトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

3種のハム、2種のチーズ、イングリッシュマフィン、クロワッサンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きサンドイッチが作れるというので食パンにジャム3種、アーモンドバター、

 

 

 

 

ホイップクリームを塗ってサンドイッチ焼き器で焼きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にフルーツグラノーラとコーンフレークを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草のジュースで締めました。

 

 

 

 

美味しく頂きました。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

使用カメラ:Canon IXY2000SI