6日前の昼御飯は外食でした。

 

 

 

 

やまっていううどん屋さんに行きました。

 

 

 

 

かま玉うどん中400円を注文しました。

 

 

 

 

うどんは安いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぎと天かすは入れ放題です。

 

 

 

 

専用の醤油をかけて混ぜました。

 

 

 

 

 

 

 

 

麺に腰がありました。

 

 

 

 

完食です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きました。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

使用カメラ:Canon IXY600F