ハロー( ̄^ ̄)ゞ | 勝利くんが好きすぎて♡♡♡♡♡♡

勝利くんが好きすぎて♡♡♡♡♡♡

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~!

只今、お風呂から

帰ってきました~( ̄^ ̄)ゞ

どんだけ、スーパー銭湯

いくんだよ!って感じですけど 笑

まぁ。いいや

で!ちょっと聞いてくださいよ!

お風呂でね!おばあちゃんに

頭を洗ってもらったんです!

で!なんかいつもと匂いが違うなぁ。

と思って、ボトルを確認したら!

な!ん!と!

ボディーソープだったんです!

おかげで、髪の毛キシキシ⤵︎⤵︎

で!そのあと、歯を磨こうとしたら

おばあちゃんの歯ブラシで!

まぁ。気がついて、磨いてないですけど 笑

ほんと!ぼけてんのかよーーーーーー!!

笑笑笑笑

て、言う 話です!

じゃあ、髪の毛乾かして来ます~( ̄^ ̄)ゞ