こんにちは

안녕하세요.



ももです

모모 입니다.



私はヘアメイクさんに


なりたくて色々アレンジができるので


今回はヘアアレンジを紹介しようと思います!




今回のアレンジはコレです ⬇️⬇️⬇️



{45C6AC08-EDB9-4F53-8F04-4034F5655D79}




これが後ろ姿です

( わかりずらいかもしれませんが💧)


くるりんぱのアレンジなのでとっても簡単です!



やり方の説明
① 耳より上の髪を結びくるりんぱをします

② ①で縛った髪を避け
     横の髪をとり結びくるりんぱをします

③ 触覚部分の髪や下に余った髪は
     巻くとふわふわした感じになりかわいいです

これだけで完成です👏👏👏


簡単なので是非やってみてください!!





{5B98797E-F9F2-4A68-88C6-3DD057B906FE}




少しわかりずらいですが
前から見たらこんな感じになります!




大人っぽいアレンジかな??ww
デートなどにどーですか?
みなさんもやってみてください!



少しでも参考に慣れたらいいなと思います💕



では次の投稿まで안녕👋👋